戦士始めます

今日はやけにメンテが早い・・・
こんにちは、Ricoです

Guildメンバーの現状からすると、Instaでの重要職がえらく足りない事態に陥ってます。
Warr無し、Pri無し、でインスタとかが普通に・・・
現在の私のメインキャラは、Warlockだったりしますが、これがまたインスタでは要らない子扱い。
仕方なく、BGに篭るような日々だったりしますが・・・
そのBGも飽きてきた、ぞと

というわけで、事態改善のために、Warriorを育成しようかと思います。
キャラはちょっとレアっぽい、女ドワWarr
当面の目標は、こいつの60Hitになるかと
というわけで、PowerLeveling歓迎(60Hitまでの過程は十分楽しみました)します
低レベル向けな装備も随時受け付けます(青歓迎)

  • ゆこな

    また体調崩すなよ(;´д⊂)