西武ライオンズ 2位通過

本日、西武ライオンズは勝利しましたが、日本ハムも勝利したため、日本ハムのシーズン一位が決定しました。おかげで、西武は二位。

残り5試合を残した時点では、西武有利とされていましたが、痛い星を落としてしまいました。
特に、昨日の試合での敗戦は痛かった。。。

エース松坂があーも打ち込まれてしまっては仕方ない。
打線も調子いいわけじゃないしね

つーわけで、二位でしたが、まだ終わってません。プレーオフ、そして日本シリーズが待ってます。
当然のことながら、日本シリーズを制するのは、我が白ニャンコこと西武ライオンズであるからです。

過去、プレーオフは2位だったチームが、掻っ攫っています。
今年からはルールが若干変わって、一位通過のチームに一勝のアドバンテージが与えられますが、さてどうなることやら。

ま、あたしは西武が勝つと信じきってますがねwwwwwwwwwwwwwww

西武が日本シリーズ進出した暁には、西武ドームに是非応援に行きたい
たとえ日本シリーズだろうと、空席が出てしまうんだなこれがwww
西武人気NEEEEEEEEEEEEEEE _| ̄|○

恐らく、松坂大輔は日本のチームでプレイするのは今年が最後になるはず
その勇姿を目に焼き付けるんだ

とりあえず大輔は、大輔コーチとプレーオフまでに出直しな