Warr育成中

さて、1週間前に始めたWarrの育成ですが

1週間でLv1->Lv37までなっちゃった・・・
Quest知識が蓄えられたせいか、レベリングペースがぐっとあがったような

前回のWarlockだと、1週目がLv28まで、2週目でLv37だったわけだから・・・
倍速っつーことか!

で、Warrばっかにかまっていたので、WarlockのRank10は遠い夢に
っつーか、今の勢いだとWarlockを捨てるやも・・・w
もうね、鞄作成工場化な勢いで・・・w

まーWarlockの出番は、、、そうそうないから。とりあえず放置。

そういえば、今週は野良でクエを消化することがたびたびあったんだけど、まだ雪の地域でクエしてると、外人から無言Inv。
無言Invはまーいいんだけど、その外人。無理に突っ込むものだから、そこからWipe祭り開催www
外人「4 times lol」みたいなことぬかしつつ、クエは諦め。

で、なぜかそこから雑談タイム
外人「学校はどうした?」
あたし「学生じゃない」
外人「俺は17歳。おまえは?」
あたし「24歳(さばよんだw)」
外人「仕事は?」
あたし「im neet lol」
外人「lol」

えーと、わたしゃニートではありませんがね。NEETって外国でもちゃんと通用するのね。ってか英語なんだからあたりまえか

さらにその外人
外人「おまえ車持ってるか?」
あたし「もってる」
外人「俺はHONDAが好きだ。CIVIC最高」
あたし「あたしはSubaruが好きだ」
外人「cool」
あたし「cool u too」

なにやら車好きな学生さんらしい。で今度は勉強がどうのこうのと
外人「もっと勉強しないとなぁー」
あたし「そうだね。君はもっと勉強すべき」
あたし「without playing game lol」
外人「lol」

ゲームばっかせんと、勉強せい!

こんな雑談をしてたんだけど、外人が他にもクエあるか?って言うんだけど、、、いいかげんうざったくなったので、これからディナータイムだ。cya
と断って、いったんログアウト。即イン。
今に至る、と。