Warr2週目

1週目はLv37まで引き上げましたが、2週目はLv44でフィニッシュ
そうそうにレベルが上がらなくなってきました

さて、なんかしらんけどWoWにパッチが来てます
今、ダウンロード中ですが、なにやらEpic Mountに変更が入ったご様子

Epic Mount乗るのに、Riding Skillを900G払ってスキルを覚えないといけないらしい。
そんかしEpic Mount自体を買うのは100Gですむらしいですが・・・

私の予定では、AV羊を買う予定だったので、640Gで済むはずだったんですが・・・
どうもそうもいかなくなるらしい。
AV羊の値段はおそらく下がるでしょうが、80Gで割引後64Gってところでしょうか

ああ、ファームがマゾイわぁ

  • 44ですか、そうですか

    体壊さんようにね。w

    最近見た映画では(DVDですが)
    サマータイムマシンブルースが面白かったです。
    上田樹里つながりで、スィングガールズもみたんですが、これも面白かった。

    #スペトラ好きよりきり