漫画喫茶

漫画喫茶、漫画カフェ。
呼び名はどーでもいいですが、あたしは言いたい。

蔵書をもっと増やせと

最近、またぼちぼちと漫画喫茶に行くことが多くなってきましたが、とにかく読む本がない。
(読みたいような本は読みつくしてしまった)
どうしょもないから、とうとう・・・こち亀に手を出してしまいましたよ・・・

こち亀、連載30年、コミックス152巻に及ぶ

あたしが子供の頃読んでいたのは、50巻以降かな
初期の作品は、今とだいぶタッチが乖離していて、まるで別物
登場人物の性格も異なる点が多いしね

でもまー安心して読める漫画です 

なんだかんだ言って、半分ぐらい読んでしまいましたが、、、、
なんか他におもろい漫画はないですかねぇー