黒猫大和

ども、クロネコヤマトの配達の人にたたき起こされた人です。

昨日の晩にドライブに出かけ、朝7時半に帰ってきてから寝たので、まだ眠いです。

クロネコヤマト御恨み申し上げます。

と言っても、相手も仕事だから仕方ない。

で、届いたもの。まったく身に覚えがありません。

味気ないジャガイモのダンボールに入っていたもの、、、、それは

北海道産ジャガイモ10Kg

送り主は、SCUのお母さん。

えーと、、、、神戸あたりでは1回忌前とかに、ジャガイモを送りつける習慣でもあるんでしょうか・・・・?

ってか、ジャガイモ10Kgとか、食べ切れませんwww

今月は、ポテト三昧じゃないですか、これではピザになってしまいます。本当にありがとうございました。

バターでも買ってくるか。。。。 

  • RICO

    電子レンジで2個ほどジャガバターを作ってみた。
    かわが薄いので、そのまま食べれる。
    そして甘さがかなりあって美味しい、、、のだけど、、、
    まだまだ大量にあります。どうしたもんか。。。。