Akama移住一ヶ月経過

銃米からAkamaに移ってはや一月
warlockは放置しつつ、mageの育成に力を注いだ結果、mage59歳になりますた。

さすがに、クエを覚えてるだけあってレベリングは早いですね。

今週中には60Hitするであろうから、Raidにも参戦しようかと思います。
ただ、もうちっとGearがよくないと厳しいかな。

どうも来週には1.13パッチがくるっぽいので、そこでGearアップを狙うのもよし
とりあえず今週の目標は、BGマーク各20(使えるかわからないけど)、60Hit、Epicマウントってところか

そういえば、銃米のGuild Faithですが(正式名忘れた)、古参がBCまで休止するらしく活動停止になるとかなんとか。
どうなるかわかりませんが、そのうちまた動きがあるでしょう。