初本格RAID 初MC

さて、しばらくぶりにエントリーをするような気がしますが、気のせいじゃないですね。。。


WoWScrnShot_120306_205627.jpg

さーやってきました、初Molten Core(以下MC)
普通の人は最初のRaidは20人RaidのZGでしょうが、あたしは何故か知らないが40man Raidがお初です。(UBRSのような10man Raidを除くと)

40man Raidですが、40人フルにそろっていたわけではなくて、最大で31charでした。
結論から言うと、40人フルで参戦できればもっと楽に進められたんじゃないかと思われます。って当たり前だわね

WoWScrnShot_120306_232010.jpg

1st BOSS KILLの図

WoWScrnShot_120306_235807.jpg

1st BOSSの奥にいるこいつが、2nd BOSS

WoWScrnShot_120406_001008.jpg

2回目のTryで2nd BOSS KILLに成功

なんだかんだいって、Raid攻略って時間がかかるのね!
でも、おもすれー
来週のパッチでGear UPしてパワーアップして臨むべ