初HIT

ええと、今出先なんですが。

先ほど、人生初の交通事故を起こしてしまいました。
あたし:普通自動車
あいて:原付

状況:
十字路を直進中に、左から原付が直進してきて、ブレーキをかけたけど間に合わず。
こちらの、右フロントが相手の後方部に衝突した感じ。
双方共に、信号は青だったと主張している。

あたしに怪我はないが、あいては打撲2箇所ぐらい(らしい)

車の壊れ具合だけど、こっちは右前のライトが破損。
あいての原付は、フレームから逝ってるみたいだから、廃車だろうな。。。
過失割合がどうなるか、まだわかんないけど、こっち4輪だしなぁ~。

ちょっと明日から、忙しくなりそうだ。。。。

PS、救急車を呼んだんだけど、その救急隊の人のひとりが、高校の同級生でした。
えらいところ見られてしまった。。。。

  • ウメリー

    うっは ご愁傷様です(´・ω・`)
    この場合4輪の方がどうしても過失大きくなっちゃうし
    色々大変そうだね~

  • りょう

    目撃者でもいればね・・・
    相手の怪我が軽そうなのが不幸中の幸いかな。

  • 胤翔

    なんと!とりあえずどちらも人は無事で何よりです。
    事故はこちらが注意してても、するときはしますからね~。事故も経験していけばある程度は回避出来るようになりますが。

    別件ですが、三国志Onlineのβ募集始まりました。
    速攻で応募しましたよーん(*^^)v

  • Fran

    大変そうですね><
    僕も人身事故をしたことがあるのですが、相手がややこしい人で揉めまくりで、最終的には裁判になったりしました・・・

    そういう人じゃないことを祈ってます