寒気

愛車が入院から戻ったのをうけて、年末の雑誌を読み倒すべく、漫画喫茶へ行くことにしたんですよ。
午前3時半ごろに。。。。

それが、寒いの何のって・・・

車のエンジンはいっぱつでかかりましたが、フロントガラスが霜で前見えない・・・
いつもならアイドリングなどほとんどせずに、発進してしまいますが、前が見えないことにはなんともならない。
マフラー変えてるから、夜中にアイドリングは近所迷惑なので、避けたいんですが、エンジン温まらないと、動けない。
近所の人、ごめんなさいね。。。

で、いつもの漫画喫茶へいったんです。

そしたら、あれですよ。。。

20世紀少年が連載再開してる!?

なんでも20世紀少年が映画化されるそうなんですが、どうやらその映画化のために?最後の方を書き足してるような感じ。

なんか集中連載で、数話掲載されるようだから、要ちぇき