電撃トレード

横浜多村とソフトB寺原が電撃トレード

横浜とソフトバンク両球団は5日、多村仁外野手(29)と寺原隼人投手(23)の交換トレードに合意したと発表した。横浜は10勝投手の門倉がFAで抜 け、先発投手の補強が何よりの強化ポイントだった。一方のソフトバンクは主砲ズレータが自由契約となり、右打ちの長距離砲の獲得が急務だった。そんな両球 団の狙いが合致して今回のトレードが決まった。本人が同席しての入団発表は7日に予定される。

だそうです。

横浜の多村と言えば、ハマのスペランカーとして、もはや伝説的なネタを提供してくれる選手。
来シーズンも、リハビリに専念してくれることを願います。

一方、寺原のほうはというと、高校のときは日南学園高で活躍し、Max154km/hのストレートを自慢に鳴り物入りでホークス入り。が、プロに入ってからはじぇんじぇん活躍してない選手。

ベイから見た多村→怪我ばっかで全然試合に使えない。もはや戦力として計算できない。
ホークスから見た多村→ズレータの穴をカバーできるかなぁー

ホークスから見た寺原→ピッチャーの枚数は足りてる。もう用なし。
ベイから見た寺原→環境が変われば、ひと化けあるかも。

こんなとこ?
多村はおいといても、寺原なんて眼中にないから、よくわかんないじぇwフハハハハハ

ところで、松坂の穴はどうやって埋めるんでしょうか・・・ 

  • ちょwwwっをまwwwwwwまじでwwww
    いかくんせい噴いた

    いかないでタヌラーーーー・゚・(つД`)・゚・

  • ウメリー

    びみょーなトレードw