寝込んでます

1月3日、午前3時ごろにちょっとお出かけをしてきたんですが、昼前に帰宅すると、なにやら体調が悪い。
っつーか、胸焼けがする。

時間がたつにつれ、どんどん気持ち悪くなってきて、ついにリバース。

こりゃ風邪かなーとも思いつつ、状態がどんどん悪くなってきたので、病院に行くことにしたんだけど、あいてる病院っていったら、救急センターぐらいしかない。
で、救急センターに行って、吐き気止めの注射と薬をもらってその場は終わったんだけども、自宅に戻ってから、壮絶な下痢が開始。

20分に一回はトイレにかけこむ事態に!

食欲はなく、水分補給だけしか出来ない。

こんなひどい状態は、かなり久しぶりだわ・・・・

下痢の状態がずっつー今まで続いており、ろくに睡眠も取れません。
でもかろうじて生きています。。

はやくよくなんねーかな・・・ 

  • ゆこな

    ノロウイルスですね
    水分だけは十分に!
    脱水が怖いじぇ

  • ゆこな

    追記
    (最近の医学ではこういう考え方も出てきてます)
    吐き気止めと下痢止め、飲んじゃだめだよ
    出るものは出さないと、体外に異物を排泄する生体防御だから
    止めると、いつまでも体内に異物がとどまるから逆に危険です

  • 胤翔

    明けましておめでとうございます。

    って、悠長に言ってる場合とちゃうようですね。
    ゆこなさんもご指摘の通り、その症状はノロウィルスですね。うちの会社にも流行る前に罹った人がいまして、かなりの脱水状態になったそうです(見事に短期間ダイエット成功w)。

    安静にしてくだされ。今年もいい年でありますように…(って、年始からこれでは…w)。