Karazhan潜入

先週末は、MHCの方々のKarazhan攻略に同行させてもらいました。ありがたいことです。

BC以降のインスタンスはどれもRaidみたいにこったスクリプトで楽しいんですが、やっぱRaidもこってる。なかなか楽しいです。

3日がかりで、1st BOSSと2nd BOSSまでKillできましたよ。
2ndボスのMoroesをKillすると、オペライベントができるんですが、3日目の目標はオペラ鑑賞。
オペラは3種類あって、"Wizard of OZ","The Big Bad Wolf","Romulo & Julianne"の3種類。何が出るかはお楽しみ。さて演目はというと


WoWScrnShot_031907_234357.jpg

オズの魔法使いでした

4wipeしたぐらいで、その日は解散。

Karazhanの感想だけど、ちょっと布に跳ねると即死。非常に痛いです。 でもたのし。

序盤の攻略法はわかってきたので、次はもっとスムーズにいけるかもね。