EN7900GS購入

秋葉原へ行ってかってきました。

今日は、あいにくの雨模様。
電車で行こうとも思っていたものの、雨っ!っつーことで、車で秋葉原です。
首都高乗り継いで、秋葉原着が10時過ぎ・・・

もっと渋滞してるとおもったのに、そうでもなかった。。。

PCショップはたいてい、11時にオープンらしいので、それまでヤマギワソフトで暇つぶし。

ソフトウェアコーナーで、FL Studioとかいうのの、デモやっててそれをずーっと見てた・・・w
最近、ソフトウェアシーケンサーは何でもできるのかぁなんて思いつつ、11時になるのを待つ。

ころあいを見て、雨の降るお外へ。 

裏道を散策していると、雨の中、ビニール傘をさし、しゃがみこんで、タバコを吸っている、メイドさんを発見。
なにか見てはいけないもの見てしまった気もするけど、見ないふりしてPCショップへ。

雨降ってるから、あまり動き回りたくないので、表題のAsus EN7900GSをさっくり買う。
20970円ですた。
(本当は、7900GSのOC版とかほしかったんだけど、3軒ほど回ってもおいてなかったので、妥協した)

家に帰って、さっそく装着。
ドライバーは、FW93.71で安定っぽい。

WoWを起動してみる。
FPSが思ったほどあがっていない・・・原因は不明。
Shattで20~30ほど。うーん、これはどういうことなんかと。。。

Test Drive Unlimitedを起動してみる。
こちらはFPSがかなりあがって快適に。
XGA中設定で、AAオフ、HDRオフの状態で、街中25、郊外40、最高55ぐらい。
これでやっとまともなゲームになるな!っと思ってる矢先にネットワークコネクションが切断。終了。
鯖が貧弱だぞ!Gamespy!

以前、重くて挫折気味だった、TitanQuestもひっぱりだしてテストしてみるかな。