new ビデオカード

今使っているPCはかれこれ、もう2年ほどつかってるんでしょうか。
PC新調した気もするけど、先立つものがありません。

というわけで、パワーアップできるところから、何とかしていこうかと。

まー今となっては、非力なビデオカードから代えるべきよな。
っつーことで、ビデオカードを探しに近所のPC屋へ。

GF7900GSあたりを狙ってはいるものの、いざ行って見ると、Asusのやつが1枚だけで、あとは7600GSとかばっか。7900GSのお値段も39800->  34800 とお高い。

7600GSにするか悩んだけど、結局買いませんでした。
7600GSは2万円前後。
価格.comで見る限り、25000円程度で7900GSが買えるっぽいので、明日行けたら秋葉原まで出かけてくるかな。。。。

<<追記>>

一瞬、名古屋の大須まで買いに行こうかとおもったけど、黄砂が出てるようなので、やめた。
去年、えらいめにあったからなぁ~

  • リョウ

    最近7600GSにした俺が来ましたよ。

    OC済みのGF 7600GS-Zにしたんだけど、満足満足。
    http://www.mvk-japan.com/kc/products/galaxy/nvidia01.html

    アキバのTSUKUMOで16000円で購入。
    FPSとか重いゲームやるには物足りないかもしれないけど、コストパフォーマンスはいいぞー。