TitanQuest再開

ビデオカードを交換したので、重すぎとプレイを半ばあきらめていた、TitanQuestを再開しました。
GF7900GSなら、うごく。ちょっとCPUが足引っ張ってる感はあるけど、プレイには問題ない。

TitanQuestとは、Diablo系のHack’n SlashなAction RPG。
悪く言えば、クリックゲー。最近、拡張版が出た。
日本語版はないが、有志による日本語化はほぼ完了している。

世界観は、ギリシャ、エジプト、中国の神話ベースになっていて、いわゆるファンタジーとは異なる。
装備品のグラフィックは、あまり派手さはなく、代わり映えしないという話もあるが、まー設定が設定だけに、仕方ない。

比較的暇な、日中にTitanQuestで遊ぼうかと思ってます。
最近、Blogのエントリー数も減ってきているから、TitanQuestのことでも書こうかなw