所感:Metal Gear Solid4 プレイアブルデモ

PS3のキラータイトルとなるであろうメタルギアシリーズ最新作(以下MSG4)のプレイアブルデモが出回ってますね。
ニコ動画でみたけど、やりたくてうずうずしてきた。

小島監督の作りこみは、”異常
常時FPSのような感じでプレイできるようだけど、どうもそれだとプレイしにくい感じ。やはりTPSが基本なんだな。

で、プレイするためにはPS3を買わないといけないわけですが。
そんなお金はありません。そんなお金があれば、PCの延命にお金使います・・・
あとテレビも新調したいところだけども、これまたお金がない。
というか、最近のテレビは高い。
各メーカーも、デジタル家電の類は主力に据えてるとこが多いから、当然利幅が大きいわけで。。。

まーMGS4はあれだ。Substanceが出てから遊ぶのでも悪くないと思うんだ。