信長の野望 革新PKでるお

私は古くからのPCゲーマーであるけど、信長の野望もけっこう昔からやってたりする。
が、ちょっとやったらすぐ飽きるので、すぐ放置してしまうw

PCに限らず、三国無双などのコンシューマ向けタイトルも、けっこうやってました。

そう、肥に毎年お布施が数万円になるわけです。

けど、ここのところ、肥の作品はほとんどと言っていいほどプレイしてませんね。

でも、2年ほど前にでた信長の野望 革新はなかなかよろしい作品ですな。
今でも時折、遊んでます。

で、その前の作品にあたる「天下創生」ってのがあるんですが、久しぶりに掘り出して遊んでみたいと思ったのだけど、インストールディスクが見当たらない件。
ま、よくあることではあるんですがね。。。

信長の野望 天下創世 (説明扉付き厚型スリムパッケージ版) 信長の野望 天下創世 パワーアップキット (説明扉付きスリムパッケージ版)

今となっては、ソースネクストから廉価版が出てるから、買っちゃおうかなぁ。。。なんて。。。思ってみた。
PC版は改造できるしなんだかんだで、いろいろ楽しみ方があるからありかなーなんて。。。。どうすっべか。