白にゃんこ 終了のお知らせ

今年は熱いですね。
それでも、ここのところだいぶ涼しくなってきて、風邪ひきそうです。。。
この涼しさは全国的なものなのか、秋がいっそ近づいてまいりましたが、所沢はもう冬です。

ええ、我が西武ライオンズこと白にゃんこは、シーズン終盤ながら楽天に次ぐ5位と低迷しております。ええ、楽天の下です。

我が西武ライオンズは、1982年の球団創設以来Aクラス入りをしている、輝かしい成績を残しているわけですが、今年はそのAクラス入りも怪しいです。

こうなっては誰かが責任を取らないといけないのでしょうけど。
真っ先に考えられるのが、伊東先生の解任または辞任。こればっかりはしょうがない。
楽天よりも打率・防御率で上回っているのに、順位は下なんだから。

それから、荒木大輔。こちらは次期ヤクルト監督候補の一人となっているから、まー来年あたりヤクルトの監督やってるのかもしれない。
今年のヤクルトも成績悪いしね。

来年は首脳陣総とっかえかもしれないな。