Hellgateからのお知らせ

が、さっきメールで届いた。

パッチ0.7が今週中にLiveへくるようだ。
内容は、前回書いたとおりっぽい。

で、メールの中に課金者向けの内容が書かれている。Stonehenge Expansionと名づけられた拡張だけど、当初の予定であった、年内のリリースは難しいとのこと。テストサーバには、今週中にパッチあてるということだから、内容は確認できると思う。Liveサーバへは来月を予定。
で、実装次期はまだ未定のようだけど、実装予定が
http://www.hellgatelondon.com/subscriber-chartに書かれている。
そのページによると、
・E-mail
・Auction House
以上が、Free Player(無課金者)も同様に使える機能として実装される。
以下は、課金者専用の機能として実装予定のもの。
・新エリア
・新モンスター
・新武器
・新Skill&Spell
・新Questとストーリーライン
・新クラス
・Raidレベルエリア
・追加シーズン/テーマ アイテム
・さらに追加ゲームモード (Hellの実装かな?)
・追加PvPモードとその報酬
・Archivementの報酬
・ギルドマネージメントツール
・Webベースの、キャラクタービューア(WoWでいうところのArmoryみたいなものか)
とのこと。

個人的にはArchivement報酬が気になるところだけど、どうなることやら。