Civilization IVが楽しすぎる

今日は用事が午前中に終わったので、さっさと帰ってきた。
そう、Civilizationをやるために!!

いやー、やっぱこのゲームやばいわ
おもしろすぐる
結局、新年はこれで過ごしてしまった。

以前もやっていたとはいえ、やりこんでいたわけじゃないから、基本を思い出すところからやってはいるものの、なかなかうまいこといかないね。
ターン制だからじっくり考えることができるから、考えればいいんだろうけど、あんまり考え込むことが出来ないんだよね。というより、考えても最適解ってのが見えてこないんだけどさ。

んまー、やってりゃ体が覚えていくっしょ

以下、Civ4のプレイ動画