HG:L Patch導入延期へ

ストーンヘンジと名づけられたパッチの導入が、直前になって問題発覚したため、導入が延期になったようだ。

パッチを心待ちにしていたので、早朝にログインしてみたところ、パッチが落ちてこないことに気づいて、あれ?どうしたのか?と思っていたら、このざま。

これじゃ客も逃げるよ>ビル

このパッチは、Patch1.0であって、本来なら去年のうちに実装される予定だったわけだけど、昨日の延期で2回目の延期であるから、がっかり感が非常に強いんだな。

で現時点では、22日午前6時(日本時間23時)にサーバーダウンして、パッチを導入するということになってる。作業時間は以前のアナウンスどおり3時間ほどを予定とのこと。
http://www.hellgatelondon.com/underground/stonehenge-launch-rescheduled

今度は外してくれるなよ