Eng育成その2

先日から始めたEngの育成ですが、とりあえず一週おわた

Lv20までちょっとマゾっぽいかな、なんて思ってたけど
HASTE BOTを手に入れてからが楽勝モードに

Act5で手に入る、600shot/minのライフルなんだけど、6穴の緑が手に入ったので、ここぞとばかりに穴にはShield貫通を60%程度(他のGearで+10%だから合計70%ぐらい)つけて、アイテム強化したら、HASTE BOT+2のスキルがついて、かなり嬉しいことに。
そして、凶速発狂モードにww

HASTE BOTも強いんだけど、もうひとつ強いのが
ROCKET BOTの自爆モード
ちょっと殲滅力が足りないかな~なんてときに、自爆なんてしてあげるとあら不思議、あっという間にmobが逝く
BOTはこの2種がやばいねぇ

今日は疲れたからこのあたりで終わり

明日あたり、ストーンヘンジに突撃してみようかしら