新ルータが届いた

勢いでポチってしまったわけですが、新しいルータが昨日届きました。
品は、BUFFALO BHR-4RV

あまりバッファローとか買いたくないんだけど、値段の割には評判いい感じなので、即決でぽちってしまったわけです。

で、今日は時間がとれるので、今使ってるルータと交換しよう!
と思ったわけですが、、、、プロバイダの設定が書いてある紙はいずこ・・・

うーん、うーん、うーん

どこを探しても見当たらない。
間違って捨ててしまったのか・・・
(前に契約していたプロバイダのやつならあるのだけど、意味がない)

仕方ないので、パスワード再発行をすることに
このパスワード再発行に3日程度かかる見通し。
今日は金曜日の夜だから、早くて月曜日か。。。。泣ける。

新しいルータは、しばらくお休みです