近年最大級のショック

大体毎日見るもの、それは鏡
自分の姿を映し出すシロモノ

今朝、あることに気づいた

ま、前髪に白髪がああああああああああああ

これは大事件です。
会議室でも現場でもなく、鏡の前で起きてます。

なんつーか、さ

まだ20代

後半と言えども

20代

親は白髪だね、父方が

けっこう若いうちから白髪だったね、父親

今ではさらに薄髪属性までついてるね、禿とはちょっと違うけど

さて、この白髪をどうするか

1.抜く
2.染める
3.体質改善

このどれかだ

抜いても、どうせまた生えてくる
根本的な解決策にはならない

染めるって選択肢もあるが
すでに染めている
黒く染めるのは、重く見えるからいやだ

そうすると体質改善となる
体質改善というより白髪予防となる栄養素を取るということになるか
具体的にはビタミンCとか

というわけで、目下の目標はビタミンCを摂取する、だ