F1 2008シーズンスタート

やや、昼間ヘルゲやってて、TVつけっぱなしにしてたら、なんかF1の特集みたいな番組が始まったなーなんて思ったら、本戦ですたw

今年もF1がはじまったよおおおお

で、レギュレーションとか追ってないから詳しいことはわかってないけど
とりあえず、感覚としては

なんか80年代の名前が並んでるんですがNAKAJIMAとかPIQUETとか

あたしがF1を見だしたのはセナの時代だから、NAKAJIMAとかPIQUETという名前が懐かしいってことはないんだけど、やっぱF1は2世ドライバーが多いよな、って改めて感じる。

で、レースを見ていた。
HONDAは、マシンカラー一新したんだね。
あのアースカラー(笑)だっけ?あれから、だいぶ変わったね。今年のほうがまし。

2008年第一戦は、序盤から荒れる展開だったけど、あまり面白くはなかったかなw
なので、終盤に眠くなって、寝てしまったw

まー、始まったばかりだし、今年もF1に期待しよう!