Hellgate:London patch1.2

待望のパッチがきたじぇ

大きな項目では、メール機能実装(アイテム添付可)

これはいい。これで、アイテムの移動が楽になる。
まだちょっとだけしかしてないけど、あからさまなバグはある。
Thornsのプロパティーがどうもおかしい。

これは、TCでも評判のバグだけど、Liveでも直ってなかった。
影響範囲がどれぐらいなのか、謎だけどもThorns関係は無視してるから、まーあたしのキャラにはさほど影響はなさそう。

さて、項目に上がっていないところで、影響が大きい変更がありました。
Occy Farmができなくなってるうううううううううううう
orz

Lv40前後で、駅からも近く、2分半で1回は回せるという便利なファームポイントだったのに、、、、な。

仕方がないので、当面はLondon TowerでAbby Farmを決め込むことにする。

Civでおなじみのスタスタ
HGL: Patch 1.2がライブサーバに導入
http://stack-style.org/2008-03-17-02.html