桜散る町並みに塵と化す

今日はなかなか天気がよかった。
軽く引きこもりな、あたしではあるのだけど、お買い物ついでに海を軽くドライブ。

先週末が花見をベストだったけど、今週末はさすがに半分ぐらいは桜は散ってしまっている。
海沿いの道路を走っていくと、路肩には散った桜がたんまりと。

春だねー、と思いつつお買い物。

今日のお買い物リストは、食料とDVD-RとRを入れるケース。
食料はおいといて、DVD-Rだけど100枚入りのやつを3000円で購入。
格安と言うほど安くはないけど、世間では格安の部類に入るやつらしい。
いつもこれを使っているのだけど、特に困ったと言う事はない。

DivXのファイルをDVD-Rに焼いて、DVDプレイヤーで見る。
以前の記事で書いたとおりであるのだけどさ。

最近は、動画投稿サイトなるものがいっぱいあるし、H.264に対応するサイトも増えてきたけど、H.264なファイルは、、、再生できるのだろうか?
ちょっとテストしてみないとだめだな