HDDと何故かメモリを買ってきた

OSの再インストールを行うのに、ディスクの整理もしたいところだけど、新しいディスクを投入したほうが言いに決まってるっ!
ってことで、会社の帰りにHDDを買ってきた。

本当は、1TBのディスクが欲しかったんだけど、、、、遅そうな感じがぷんぷんして・・・w

なので、特価品の500GBのやつを買ってきた。9000円。
まー値段相応っつーことで、いいでしょう。

ついでに、メモリを1GBx4ほど買ってしまった。
安かったから・・・

2GBを2枚のほうがいいに決まってるんだけど、売ってなかったんだな
まーどうせ、ママンには4枚挿せるからよいでしょう。
これ合計で8000円弱。

トータル17000円弱の出費です。

今日はもう遅いから、明日あたりにOS再インストール、、、、出来たらいいな。。。

さて、9800GTXが店頭に並んでいたんだけど、どうだろう
GFのハイエンドにしては、安いんだけど、性能は微妙だと言うし。
非常に心引かれるところなんだけど、まだ手を出すべきじゃない気もするしで。
1週間ばかり熟慮に熟慮を重ねて、検討してみようかな、と。