Civ4 BTS マルチプレイ 5月6日 Y対E対C 地獄 三元配信

Civ4のマルチを午後茶とやってることが多いけど、本格的なマルチには参戦したことがない。
なにせ、、、下手なので。
(午後茶はもっと下手なんですが)

たまに、livetube.ccとかでマルチ配信を見てたりするんですけど、面白い配信があったようです。

5月6日のマルチ地獄部屋
地獄部屋は、上級者が集まる部屋ですね。

Yはいつもlivetube.ccでCiv4配信をしている方で、八重さん
Eはニコニコ動画で鬼畜帝の名を拝す上級プレイヤー、Exさん
Cの人はよくしらないw
他にも、蛮族さんなど上級者がそろっていますね

この動画はまだ1ターン目だけの導入部だけど、あまりの展開に久しぶりに大笑いした
現在、ランキング上位にはいってます

このシリーズが非常に楽しみだ