Hellgate:London 日本語版の発売日が6/26に決定

発売日が決定したのはいいけど、日本語版のSSを見て非常に驚いた。
驚愕したといってもいい。

フォントあってねーだろーwww

4亀 http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20080521023/
インプレス http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080521/hell.htm

紆余曲折あって、EAが販売することになったけど、これはもう期待が持てないね
オンラインゲームだけに、サービス停止を一番恐れるところだけど、非常にサービス停止が現実味のある話に思えて仕方ない。
(まだサービス始っていないけどさ)

さて、英語版のUS Liveサーバには1.3bパッチがあたったようだけど、また共有倉庫でUniq Itemがロストするといいうような話がでてるようだ。
ま た か
というかんじだね。。。

えーさて、最近プレイしていなかったので、そろそろモナーでも作ろうかなと思い始めた今日この頃。
ぼちぼちとやっていきます