ヤンサンが休刊な件

マンガ雑誌はどうにも数が多くなってきて、パイの奪い合いのような状態に陥ってるようで、小学館は経営判断のもとヤンサンの休刊を決めましたが、、、
ヤンサンに好きな作家が結構いるので、困ったものです。

この件には、あたしが好きな作家さんの”ゆうきまさみ”氏も怒ってるそうです。
http://www.yukimasami.com/sketchbook/
そりゃ。。怒るよねぇ。。。

で、休刊という文言にはなってるけど、実質的にはそのままフェードアウトして廃刊ってのが正しいんだろうなぁー。
河合克敏とかも好きなのに。

Dr.コトーとかどうなるんだろ。
まさか少年サンデーにはいかんだろうしねー。

同じ小学館ってことで、ビックコミック系に流れたり、、、しないか。