勢いあまって買いだめしてしまう今日この頃

先月末にプリンスオブペルシャがやりたいと書いた。
で買おうと通販サイトを見ていたら、
Prince of Persia: Two Thrones Special Edition
と、3部作がセットになったのが出てるじゃないですか。
4000円とお安くなっていて、結構うれしい。
ぽちった。

で、シングルFPSがやりたくて(どうもFPSのマルチは好きじゃない、特に競技性の高いCSのようなやつは)
Medal of Honor Allied Assault War Chest
とMoH AAの本体+拡張2本セットをぽちった。
CoDシリーズは、もともとはMoHシリーズを作っていた人たちが、飛び出して作ったシリーズだった気がするけど。
MoHシリーズも評価高いね(gamespotで9.0)。古いゲームだけど、その分軽いだろうということで。
そんな高くないし、まーいいでしょう。

さらに
Tom Clancy’s Ghost Recon: Gold Edition
もぽちった。GRAW2が出てるけど、あえて初代のほうを。
安かったからというのが理由。かなり古いゲームになるから、今となってはしょぼいグラフィックだろうけど、まー安いしっつーことで。

さらにさらに、なんかララ・クラフトが呼んでる気がするから
Tomb Raider Anniversary もぽちってしまった。
初代Tomb Raiderのリメイクらしいので、ちょいと期待。

以上、6タイトル(拡張4本含む)を買ってしまったのだけど、、、いっきに積みゲーが増えてしまいそうw
さらに今月は、創世記1503、1701日本語版の価格改定版が出るので、それも買う予定。

うーん、、、、積みゲーがへらないおお

  • ゆこな

    暇が無くなっていいじゃまいか