腰痛がひどい件

なんつーか、腰痛がひどくてどうしょもない

まともに起き上がれない
まともに立ち上がれない
まともに椅子に座れない

痛みが左脚の裏側に走るんだよね。。。

歩くのがきついから、タクシーで病院に行ってみたら「今日、明日と予約でいっぱいです、ごめんなさい」
えー。。。。

時間も遅くなってきたので、遅くまでやってる整骨院に行ってみると
「整形外科に行ってください」
えー。。。。

とまー、なんつーかタライ回し
明日、朝一で大きい病院の整形外科に行くしかないな。。。。

  • ゆこな

    どういう症状が、何科になるか
    なんて素人にはわかりにくい罠・・・
    つか、整骨院も大まかな括りとしては、整形外科だが・・・・