腰痛が治らない今日この頃

朝一番で大きめの病院に駆け込んでみた。
タクシーで行こうかと思ったんだけど、その後の買い物の事を考えて、車を運転して行ってみた。

なんつーか、腰が痛いのだけど、その痛みが左脚に走るので、車の運転がテラ辛い
(MTな車なので、シフトチェンジが特につらい)

さて、病院だけど。
受付は8時半から、診察は9時からなんだけど
診察を受けたのが10時。
「この辺が痛いのね、はいはい。じゃレントゲンとってきて」
つーわけで次にレントゲンを撮ってくるのに、放射線科に回されて
レントゲン撮影をするのが11時前
再度、整形外科で待機

再度整形外科でレントゲンを確認すると、えらく骨曲がってるなーぁ。。。
医者曰く、「痛みでだいぶ曲がってる」とのこと。曲がってるから痛いというわけじゃないらしい。
「次回、MRI検査をしてみましょう。」だそうで、、、MRIかよぅ。。。あれ高いんだよぅ。。。
なんでもヘルニアの可能性があるということで、、、。
今週末にMRI再検査で、来週にその結果が判明するということだそうです。
あー困った。

とりあえず、会社どうしよう。