腰痛の診断結果が出たよ

11時からの予約だけど、ちょいと早めに出て10時過ぎには受付を済ましたら、10時半から見てもらえました。
早起きは三文の得。

先週土曜日に、MRI検査をしてきたのですが、その結果を仰ぎに行ってきたわけです。
結論から言うと、軽度~中度のヘルニア。
なんでも3ヶ所悪いところがあるらしく、そのうち2か所は軽度。
一番下のところが中度。

悪いところは、全部左側に偏っているらしく、左足に痺れを伴う痛みがあるのは、このせいらしい。
リハビリに通うなら、紹介状書きますよというという話が出たけど、リハビリっていったってねぇ。。。

とりあえず、薬は効いているみたいなので、薬で様子見。
はぁ、、、、先が思いやられるわぁ