Prince of Persiaをちょっとやった

表題のとおり

ファーストインプレッションは、こんなのPrince of Persiaじゃねーー!!

あたしの知ってる、Prince of Persiaは、もっと主人公がよわっちくて、ちょっとしたことで死んじゃう
スペランカーよりちょっと強いぐらいの感覚なんだけど、なんつーか普通のコンシューマのアクションゲームって感じになっちゃったんだねぇ。。。

で、調べてみるとXbox360で、Prince of Persia Classicってのが配信?されてるらしい。
あたしがやりたいのはこー、チープでよわっちー感じのPoPなんだよぅぅ。

箱360買おうかな。。。w

というわけで、しばらくこの3部作は積む

< <追記>>
午後茶がPoPの古いの見つけてきた
http://www.gamespot.com/promos/princeofpersia-game/flash/
flashゲームだけど、かつてのPoPがここにある!
てらなつかしー
けど、操作方法が。。。よくわからん。。。
ちょいとプレイしてみたけど、すでに泣きそうだ