入院します

改善が見られない私のヘルニアですが、リハビリを行ってる病院の先生との話し合いで、ブロック注射を打つことになりました。
このブロック注射うつのに、なんでも入院が必要なんだとか。というわけで、来週の12、13日と入院です。

入院だなんて20年ぶりだわぁー

とってもわくわく、、、するわけがない。

予定では一泊の予定だけど、病院で何をすればいいんだよ。。。
こうなったら、小説を読むしかないな、一日で。
かと言って、読みたいような小説なんてないわけなんだけど。

新書はすぐに読み終わっちゃうから、数冊持ち込まないといけないしなぁ。
どうすんべか。

  • すけべ

    新撰組血風録ヨンデ

  • rico

    司馬遼太郎ですか。
    君は歴史モノが好きだねー