妙にわくわくフィッシングにはまる

一部でハンゲームの「わくわくフィッシング」が流行っていたりするのだけど、ちょっとやってみたら妙にはまった。

ハンゲーム:わくわくフィッシング

自動で釣りをしてくれる機能があるから、何かをしながらでも勝手に釣りを続けてくれるので、だらだらと資金稼ぎをしてくれるBOTが搭載されてると思うといいか。
カジュアルなゲームながら、壺をついてくる感じがなかなかいい。

そーいや、釣りのゲームって他にないか調べてみたけど、ろくなのがないっぽいね。
本格的な釣りゲームってなにかあるんだろうか?
Wiiといったコンソールでは、釣りゲームがあるのは知っているけど、PCゲームではほとんど聞かないなぁ、やっぱつまらないんだろうか。