牽引は続くよいつまでも

盆休み明けの病院へ行ってきたわけですが。
つーか、病院が盆休みとかどうなん?
うちの会社に盆休みとかあったっけ??

まぁいいや。

さて午後の診察を受けてきたわけですが、リハビリをしている病院は基本的に医者が二人いるんですが、その二人は親子です。まーありがちです。
父親の方が大先生、息子の方が若先生と巷では呼ばれているらしい。

普段診てもらうのは、若先生のほうなんですが、今日に限っては大先生が見るようで・・・
巷では大先生はもうボケてきてヤバいって話がでているような人なんですが・・・
大先生に殺されかけたと話す人もちらほら・・・w

そんな大先生にブロック注射あんまり効いてないよ!って言ったら、「腰の牽引を2,3ヵ月続けてだめなら、手術しようか。」なんて。
2,3ヵ月とか長過ぎだろ・・・jk
薬を毎日飲むのはいいとして、リハビリ治療には通院が必要。
会社が終わってから通院に向かっても余裕で間に合うわけもなく、とてもじゃないが出社しつつ通院は無理。
土曜日だけ通院っても、まーだめだわね。週3回は通院するから。

さー上司になんて言うか。
来週の月曜日には説明しないとなー。。。。泣けてきた