Eidos Everything

何をとち狂ったのか、SteamでEidos Everything Packを買ってしまった・・・
価格:$99.99
まー100ドルだね。

ゲーム20本が100ドルだから、1本あたり5ドルと考えれば、非常に安いお買いものということになるんだけど、中にはどう考えても起動しないどころかインストールしないであろうゲームも含まれているので、まー1本あたり10ドルと計算しようか。それでもまだお買い得か。

20本のゲームのうちすでに持っているTomb Raider: Anniversary以外は持っていないタイトルだけど、やるのかなーやらないよなー
20本もあるから、ここにリストアップするのもたるいけど一応書くと
Commandos: Behind Enemy Lines
Commandos: Beyond the Call of Duty
Commandos: Strike Force
Commandos 2: Men of Courage
Commandos 3: Destination Berlin
Hitman 2: Silent Assassin
Hitman: Blood Money
Battlestations: Midway
Just Cause
Hitman: Codename 47
Deus Ex: Game of the Year Edition
Deus Ex: Invisible War
Thief: Deadly Shadows
Tomb Raider: Legend
Project: Snowblind
Rogue Trooper
Infernal
Tomb Raider: Anniversary
Kane and Lynch: Dead Men
Conflict: Denied Ops

このなかで評価が高いのが、Deus Ex。古いゲームだけど評価は非常に高い。(続編のInvisible Warはくそげーらしいけど)
あとはTPSだとHitmanのシリーズはそこそこ評価は高いようだね。TPSってところが非常に引っ掛かるんだけどさ。
まー暇つぶしにはなるかな