最近買ったゲームの短評を書いてみる

Ys ORIGIN
7dreamで1155円で購入。
インストールすらしていない、やる気も現状ない。でも買った、積むためだけに。

Sacred 2 Falling Angel
前作が結構お気に入りなので購入。Collector’s EditionをIfeelから。
キャラクターの育成方法というかビルドに関しては、前作とほぼ一緒で通用する感じ。
マルチば調子が悪いらしく、敬遠気味。前作にあったラダーも、今回はないようだし。
個人的にはお気に入りゲームに入り確定

Crysis: Warhead 日本語版
Crysisの続編ではなく外伝的な扱い
開発にリソースをだいぶ共有しているためか、お値段も安め
若本ボイスは今回入っていない
ゲーム自体のボリュームは前作から比べて7割程度だが、個人的には戦闘が面白いのでこちらの方が好きかな

Warhammer Online
期待の大型MMORPG、わざわざ秋葉原までお出かけして購入
RvR主体のゲームで、一風変わった?システムが実装されてる。
ぼちぼちやる予定

Stalker Clear Sky
Steamで購入も、DRMがあるうえにSteamなのに解除されていないおかげで、再インストールに難があるという話
けっこう重いんで、かなり設定を下げないと、私の貧弱なPCでは無理でした。
ちょいと攻略休止中

Red Orchestra
Steamで$5の投げ売りしてたんで購入
マルチ専用タイトルということなんだけど、国内サーバは1つだけあるっぽいけど、人は少なめ。。。
まだプレイはしていない、今後プレイするかどうかは。。。あやしいw