なんとなくまた積みゲー

帰りにソフマップよったら、なんかゲームを買いたくなってしまって結局買ってしまった
Rainbow Six 3 Raven ShieldとMedieval Lordsとバイオハザード4
全部日本語版
レイブンシールドとメディバールローズは中古です

レイブンシールドは何で買ってしまったかというと、レインボーシックスシリーズ最高傑作という話だったからなんだけど、タクティカル系のFPSはGhost Reconでちょっとやられ気味な感じでね、安かったし日本語版だしってことで、保存の意味を込めて買ってみた。

メディバールローズはなんとなく箱庭系の日本語版ということで、買ってしまったけど帰ってきて2chスレをみて積むことを決意しました。4000円ぐらいしたんだけどな。。。。

バイオ4は、PCでやるもんじゃない気もしたんだけど、まー買ってみた。
コードベルニカあたりまではやってたんだな、たしか。
そーいや、バイオ4はニコニコで知り合いが実況動画上げてたのふと思い出したから、ちょっとだけ宣伝

ちょろっとやってみたけど、これマウスでAIMできないのね・・・
TPShooterな感じのゲームになってるけど、パッドで操作しないといけないとか、泣ける
つーか、パッドない環境だとどうなるのこれ・・・
MT Frameworkだったか、そんなミドルウェアを使っているんだっけかな、これ。
PC環境ということで、グラフィックはそこそこなんだけど、随所に挿入されるムービーがとってもPS2
なめてんのかと。プリレンダリングしなおせよってぐらい、ひどい。久しぶりに見たわこんなひどいムービー。。。
まーちょっとやりこもうとは思わないね、これ。1周クリアしたら積む。

そーいや今日はCall of Duty: World at Warの発売日だったはずだ。
今週末ぐらいには買えるかな?来週にはすでに購入しているLeft4Deadがアンロックされるし、Tomb Raider:Underworldも出るし、忙しいじぇ