前のエントリーの2品を買いました。

箱○と液晶ディスプレイを買いました。

Amazonで箱○をNTT-Xで液晶ディスプレイを購入。箱○はお急ぎ便を使ったのに、液晶ディスプレイのほうが早く到着したわけで、さすがKonozama

箱○と液晶ディスプレイはHDMIで接続。
べつにレビューするこたーないんだけど、箱○は想像以上にうるさいね。主にドライブ駆動音がうるさい。
なんでも最近のアップデートで、HDDにゲームをインストールできるようになったらしく、インストールしてみると起動時以外はドライブが回らないから、確か静かになる。プレイしなくなったら消せばいいし、これはいい。
(PCゲーマーからすれば、HDDにインストールするのが前提だから、逆に今までなんで出来なかったのか不思議でしょうがないんだけどさ)

さて、おまけでくっついてきたゲームはAce Combat6(以下AC6)とビューティフル塊魂(以下、塊魂)というゲーム。
AC6はちょっとやったけど、あんまり好きなジャンルじゃないんだよね。。。たしかAC4は以前にプレイしたことあるけど、あんまり楽しめた記憶がない。だからちょっとだけプレイして、後回しということで。

塊魂は、パズルゲームというくくりでいいのかな。
制限時間内にボール?見たいのを転がして、マップに落ちてるアイテム?をくっつけて、ボールを大きくするゲーム、という認識。まーカジュアルに分類されるべきゲームかな。(値段はカジュアルじゃないようだけど)
個人的にはあまり面白くはないかな・・・

というわけで、ヤマダ電機行ってAssasin’s CreedとNinety Nine Nightsとかいうゲームを買ってきてみた。
アサクリは単調という話だけど、まーそこそこの評価ということで。
Ninety Nine Nightsは評判悪いけど、まー無双系ということでなんとなく爽快感を味わいたくて買ってみた。
買ってきたばかりだから、まだプレイしてないけど、あまり期待はしていないw
レビューをいまさら書く気もないからひっそりとするかな。

1週間以内にPC版のGTA4が出るけど、PC版を買うか、それとも箱○版を買うか悩む。