Call of Duty: World at Warを買ってあげた

けっこう微妙

マルチはちょっとだけやったけど、従来通り大味な感じが強いな
CoD4と同じで、ランクにより武器等がUnlockされていく仕組み。レベル上げ作業みたいでそういうの好きじゃないんだが・・・
ちょっと期待してた、Coopに関しては、ちゃんと動かないww
部屋立ててみても人が入ってこない。ポート開けないといけないとはおもうんだけど、どのポートあければいいのかと。。。どこにも書いてないんだよなぁ。

そしてシングルをプレイしてみての最初の印象は、CoDシリーズだなぁーと
難易度レギュラーだとちょいと簡単
これもすべて、自動回復のおかげだな
このペースなら明日にはシングル(レギュラー難易度で)の攻略終わる
ベテランをやるかというと、微妙だなぁ・・・