箱○ソフト追加

Assasin’s Creedはもう終盤で、今日で終わりそうなので、さらにゲームを追加購入してみた。
なんとなく思っていたより、箱○のソフトって欲しいと思わせるタイトルが少ないということに気づく・・・w

基本的にShooterはPCでやったほうがストレス溜めにくいので、FPSなんかはPCでやるべきと考えてる。
パッドでAIMとか、ありえませんよね( ^ω^)

さて、買ってきたタイトルは
・GTA4
・あつまれ!ピターニャ
・デッドライジング
の3本

GTA4は今週PC版が出るけど、以下の理由で箱○で遊ぶことにした
・グラフィックの進化により、高品質なMODが出てこないのではないかという予測
・PC版はチートツール使い放題だろうけど、そこまで軟弱ではない
・箱○にはDLCで専用追加コンテンツがあるんだって
・不安であるがカプコンの日本語訳がついてる
・有志の日本語化MODとか待ってられない
こんなかんじ

あつまれ!ピターニャは、箱庭系のゲーム
箱庭好きの間では、箱○で出た当初は評判よかったんだけど、PC版はバグがひどいってことで評判がたおち。パッチも出ない。なのでスルーしてたんだけど箱○買ったから箱○で遊んでみようかなって

デッドライジングは、なんとなく購入
ええ、なんとなく

というわけで、箱○の持ってるタイトルはこれで7本になったわけだけど
今年中にあと1本か2本追加予定で、それで今年は打ち止めかな