Steam Holiday Saleはじまた

年末恒例のSteam年末セールが、ついにはじまったぁー
10%~75%オフってことになってるけど、実際は90%オフとかもあったりして、かなりお買い得なタイトルも

SteamにEAが本格的にきてるけど、日本からは買えません\(^o^)/
Ubiの一部のタイトルは買えるけど、ほとんどのタイトルは日本から買えません\(^o^)/

地域設定をUSにして、ラインナップを見てカートに入れてみても、カード決済のところで止まる
やっぱ日本から買えないおお

仕方ないので、買えないものは諦めて、さっくり見繕ってみた
Ghost Recon Advance Warfighter
Ghost Recon Advance Warfighter 2
Mount&Blade
Unreal Gold
Unreal II: The Awakening
Unreal Tournament: Game of the Year Edition
Unreal Tournament 2004: Editor’s Choice Edition
Unreal Tournament 3
(Unrealシリーズは、Unreal Deal Pack)
合計で50ドルちょっと

Unrealのパックが20ドルとか安すぎだろ・・・
GRAWシリーズは、まーあれだ
箱○でGRAWやったけど、PC版もやれば比較もできるってもんでしょっつーことで、買ってみた。合わせて20ドルぐらい

Mount&Bladeは、元々はシェアウェアだったもので、じみーに活動してたんだけど、買ってもダウンロード回数だったか、期間に制限がついてたかで、それがいやでスルーしてたんだけど、Steamにきてからも、ちょっと高いかなーって思ってたら、年末セールで安くなってたので、ぽちった
15ドル

とりあえずぽちっただけで、インストールすらしていない
Civ Revで忙しいんだ・・・
というかCiv Revたのしいお たのしいお