また余計なものを買ってしまったわけですが

さて、先月に1月に買うゲームをリストアップしましたね。
Fable2とFar Cry 2とDead Spaceの3本

Fable2とFar Cry 2はそこらへんで売ってるのでよしとして、Dead Spaceは国内流通してるところが限られてるので、通販か秋葉原までお出かけしないといけないわけです。

今日は時間が取れたので、秋葉原までお出かけしてDead Spaceを探しに行ったんですが、どこにも置いてませんでした。
どうやら年末にすべて売り切れてしまったらしく、年末年始で入荷がストップしてるのもあって、品薄状態。
ちなみに、PC版とPS3版はありましたが、PC版・・・どうしようかなーと悩んだ挙句、もう少し待ってみるかという結論に。

しゃーないから何か買っていくかー、というわけで祖父のアミュ館でFable2をお買い上げ。
上の階に上がって、中古をあさってみたら、パーフェクトダークゼロとかいうゲームが980円であったので、買ってみた。
この値段からして、すでに糞ゲー臭がするんだけどねww
さらに上の階に上がって、PCゲームのフロアへ。
PCゲームフロアとは名ばかりのエロゲーゾーンじゃねーの?と思いつつも、イース6 ナピシュティムの匣 Vista対応版が投げ売りされていたので1000円でゲット。

年末年始にかけて、ファルコムゲームが大量に投げ売りされたのは、一説によると流通を手掛けるソフトバンクが、一気に放出したという噂があるけど、どうなんだろうか。

イースVI -ナピシュテムの匣- VISTA版
イースVI -ナピシュテムの匣- VISTA版
おすすめ平均
stars2003年PCゲームのヒット作

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今月はどうも、予定外の出費が多いようだから、Dead SpaceとFar Cry 2は来月に回そうかな