“F.E.A.R.2: Project Origin” is coming soon on Steam

F.E.A.R.2が来月に発売されるのは、ほぼ確定的な状況でパッケージで買うか、どうしようか考えていたら、Steamで販売されるようなので、Steamで買う事にほぼ決定。
値段はまだ出ていないけど、$49.99と予想。国内でパッケを買うとすると、7000円ぐらいになるから、まーSteamでしょう。

ところでSteamのページを見てたら、なんと言語に日本語が混ざっているじゃないですか。

こ、これは何かの間違いだよね?ねー?ゲイブ?

間違いじゃなかったら、はなっから日本語データが混じってるってことだから、素直に嬉しい

動作環境も出てるけど、2008年のタイトルから比べると、けっこう控え目な印象
必要なHDD容量以外は・・・12GBも使うのかよ・・・

発売日は2月10日で決定のようだから、その週はFEAR2で決まりだね

<<2009.1.17 追記>>
さっきSteamを見たら

Languages: English, French, Italian, German, Spanish, Czech, Hungarian, Polish, Russian

見事に日本語が消えてる\(^o^)/

それでもSteamで買うけどね