Amazon.co.ukからPCゲームを輸入してみた その2

さっき、UKからゲームが届いた。
届いたのはこれら
・Soldier of Fortune II – Gold Edition (£5.99)
・Alpha Black Zero (£0.99)
・Rise & Fall: Civilizations at War (£7.99)
・Hour of Victory (£6.75)
の4品。(合計£21.72)

この間書いたリストと違うのは、あの後に別のところから注文をかけて、取り寄せたからなんだけど、なぜか予定よりも早く到着。
いやはや、早く到着する分には問題ないから、嬉しいっちゃー嬉しいんだけど、正直びっくり。
この4品を注文したのは、Amazon.co.uk経由でGames Heavenというところ(リンクは、Amazon.co.uk内のGames Heaven Storefront)。
ここはなぜか、日本への送料が1アイテムあたり、£3.95とかなーりやすい。でもって、配送も早かった。ここってアタリじゃね?
問題は肝心の品揃えがあまりよくないことだけど。

古くて日本じゃ手に入りにくいものとかは、海外から直接仕入れたほうが良いかもしれないね。

< <追記>>
Hour of VictoryのDVDトールケースが割れてたw
中のDVDは問題なし。まーこんなもんだよね。